FC2ブログ

+choco memo+

新しいこと含めいろいろ。

未分類  4

引きずるようで申し訳ないんやけど、先月の楽団定演の生録。舞台に乗ってた時は「めっちゃええ!!」って思ってたんやけど、生録を何度も聴いてるうちに、この曲のベルトーン、なんでこんなに遅れてしもてるんやろ・・とか、ここのメロディー濁らせてるんはmiyanさんやなきっと・・とか、やっぱここのF♯、ホルンズで最終合わせとくべきやったな・・とか、負の感想がわーっと出てきて、けど楽しかったんだからいいじゃん!!とか思...

READ MORE

いろいろと新しいこと。

コドモゴト  6

吹部、中1の楽器が決まったとさ。何度もここでもゆうてるし、またもっかいゆうとくとやな、miyanさんは決してホルン吹きになれとはゆうてない。miyanさんも、(いまは辞めてるけど)高2もホルン吹き、やからと言って中1に強制するつもりは全くなかったし、やりたい楽器を自分で選んだらええと。そやけど中1はホルンが第1希望と顧問に伝え、その希望通りにホルンの先輩に付いて、いろいろ教えてもらってたDAYSだったわけやが、ある...

READ MORE