FC2ブログ

+choco memo+

フウテンのmiyanさん、横浜東京で一人遊ぶ。(一日目編)

未分類  0

目的はザ・コレクターズと勝手にしやがれの対バン。情報を見つけたのはきっと去年の10月の頭くらい。20年以上、心の友だったコレクターズと、5年くらい、心の友な勝手さんの、miyanさんにとっては夢の対バン。でもなー・・横浜やんか・・と悩んではみたけど、miyanさんさ!!この一年さ!!身体関係いろいろツラかったじゃん!!ツラかった??・・・・・・や、もうそこはツラかったにしてええやん!!やし!!忘年会にしてよくね...

READ MORE

晴れ姿。

コドモゴト  2

この子が三歳の時、おかんがかけてくれた学資保険があって、それ、ハタチの三月に満期になるやつで、それかけたっておかんから聞いた時、「いま三歳のこの子がハタチになるって どんな先やねん!!」ゆうて笑ってて、でもそれが今年の三月に満期になるんやと。こないだ店でおかんとそんな話してて、20年か・・アッとゆう間やったようでいやいやゆうていろいろあったんやろしやっぱ長かってんて、でもやっぱアッとゆう間やったんか...

READ MORE

新春一発目告知!!

スイソウガク  0

今月15日。高槻現代劇場で演奏会やります。2期生の大先輩が立ち上げた母校吹奏楽部が創部40周年を迎えます。その記念演奏会です。ってそのままやんけw客演指揮者に4期生の横島先輩を迎えて最近流行の「ぐるりよざ」をやります。横島先輩はプロの指揮者ですよ。http://k-yokoshima.wixsite.com/katsuto-takt-clubほんますごいヒトなんやけど、ウチらの前では昔から変わらない優しい先輩で、miyanさんが高校現役の時、高槻市吹にお...

READ MORE

お年賀。

未分類  0

...

READ MORE