ケイタイトウコウ

とり急ぎ感謝!!

12 0
20071208234943
ぷち打ち上げ終了、只今帰宅とちう。
リーダーにメキシコ料理屋さんに連れて行ってもらいました。

とってもおいしかったのですが、
アタイライブの日は一日あんま食べられない
&リーダーも胸いっぱいだったらしく
大量に残してしまいますた。

一皿がデカすぎなんだよー。(;゜゜)

本日の藍染ノスタルジーライブにご来場下さいました皆様、
誠に誠にありがとうございましたっ!!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
申し訳ございません、アタイがめっちゃ楽しかったです。(〃▽〃)

歌詞飛ばなかったー♪
お客様にもリーダーにも誉めてもろたー♪
婦女子泣かしたったー♪

あ、怖かった??(゜m゜;)

セットリストなどはまた来週ブログらせて頂きます。
明日はダンナの実家のお掃除&病院。

今日終わるまで先のこと考えられなかったとこあるけど…、

嗚呼…、

年末やん…。(-_-ι)

コメントお返しできなくてゴメンねー。
待っててねー。m(__)m

Comments 12

There are no comments yet.

りょこ。  

こちらこそ感謝!

miyanさんと出会えて感謝!
そしてご家族の皆様にもさらに私からも感謝を!
明日は練習休んでいいです。私が許す。がんばってくださいな。
そしてクリスマス会にご出席できますように・・・。

私もとりいそぎやけどコメントしとくー。
ほんまにがんばっていってよかったですー。

2007/12/09 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

はゆっち  

お疲れさまでした~
もう~、めちゃくちゃ良かったよ~
うん、知ってる曲がいっぱいやと、聴いてもすごく楽しめたわ。。ありがとう~

もっとmiyanの歌聞いてたい!!
アンコールいう隙もなくmiyan ステージから降りるねんもん

まあ、次回まで楽しみにしとけっということかな^^

今日は私も掃除がんばるよ~
昨日遊び倒したからな~(^^;)
お互いがんばろう~

PS.りょこ様これからもよろしくです♪

2007/12/09 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

やっこ  

私もとっても楽しめたよ~。そうそう、知ってる曲が多かったからかなぁ。それにみやん、とってもかわいかったよぉ^^。また次回楽しみにしてるね~v-238。お義母さんお大事にね。肺炎は辛いもんね。

2007/12/10 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

miyan  

こちらこそこちらこそ感謝感謝っ!!

>りょこ。ちゃん
いややーっ、アタイがめっちゃ感謝感激やねんでー!!
慣れない仕事場所から慣れない地下鉄乗って時間繰ってお金使って・・。
それに、行ってよかったとかほんま嬉しい・・。
ほんまにほんまにありがとうやでっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

クリスマス会なんや!!
某パーリー君と「一年忘れましょうね~」ゆうてたんやけど彼いいのか??嫁に怒られないのか??(笑)
クリスマス会でも忘年会でもどっちでもいいさー、そん時には退院してはるだろし、そうでなくても行く絶対に♪( ̄∇ ̄*)

2007/12/10 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

miyan  

はゆっちこそお疲れさま~!!

>はゆっち
朝からハードスケジュール、遊び倒したはゆっち様ほんまにおちかれ~!!(爆笑)

喜んでもらえてよかったーーっ!!
あの選曲絶対おもろいでーって実は思っててん!!
嬉しいわー、次もあんな感じで行くでっ。
次回もはゆっちにいっぱい喜んでもらえたらいいなっ。
楽しみにしててなぁ♪ヾ(≧∇≦)〃

だからぁ・・、アンコールやる持続力とニコチン切れがヤバイからさ・・藍染さんは・・。(苦笑)

お掃除頑張った??
アタイ、ウチではやったことない床の拭き掃除頑張った~。
だって、うちダスキンでササッ・・。(゚д゚)オイオイ

りょこ。ちゃん、アタイもよろちくです♪(笑)

2007/12/10 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

miyan  

いやーん、惚れんといてくらさい~。(笑)

>やっこ様
実はあのお衣装、幼稚園近くのスーパーの二階で買ったんです安物なんです。(^◇^;)
でも実はリーダーにもボソッと褒めてもらいました・・。(笑)

お楽しみ頂けてすっごい嬉しいですっ!!
ってか、ご挨拶したかったっ!!
学校でお会いした際には直々にお礼を♪(^▽^ )

ご心配、ありがとうございます~。
ほんま、これからは早めに病院行くようお願いしときます。(苦笑)

2007/12/10 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

よかったでー

 みやんの歌声に思わず涙してしまいました。
 弱った老体と心にしみいりました。
 しかしここまで弱っているとは自分でも全然思っていなかったので自分でもビックリしたわ。歌の威力はすごいね。
 こないだテレビ見てて某アーティスト(名前忘れたけど、何年か前に大ヒット出した人)が言っていたんだけど、「この歌、自分で作った歌なのに人前で歌うのすごい緊張する。というのは、聴いている人それぞれがそれぞれに自分の想いを重ねていて、その想いに圧倒されるから。この歌は確かにオレが作ったんだけど、もうオレのものじゃないんだよね」って。
 強烈自己主張系の歌も面白いけど、聴き手の感情にそっと寄り添うような歌もいいよねえ。
 
 30分ほどしかいなかったけど、素敵な歌声としっかり2ドリンク(しかも2杯とも酒)いただいて満足して帰りました。ほんとうは涙の数だけ水割りのみほしてやりたかったけどサ。

 あ、ダンナとは円満ですのでご安心をv-91
 いらぬ心配をさせました、すまん。
 みやんの歌声に感動したのだよ、うん、それだけさ!

 今後も楽しみにしてます。
 

2007/12/10 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

りょこ。  

あらためまして、

はゆっちさま、miyanさま、こちらこそよろしくです♪
あの帰り道、夜空がきれいでね、思わず上向いて口ずさんでたの。
これからも名曲を藍染さんらしく届けてくださいね。
まだまだ未熟ですがファン見習いとして楽しみにしてます。

2007/12/11 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

名曲は一日にして為らず… 迷曲は一瞬にして成る…(笑)  

しっかし、いろんな皃持ってるね~miyan姐ぇは…
正しく八面六臂の活躍ですわいなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

次は何やらかすん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

とはいすかへは、アルコーもdeepぱーぷるもをkhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">や~ん!
な~に麦茶のペットボトルに入れたらをkhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

もちょび待っちょってよ~揚げるけん!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/11 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

miyan  

ありがとー

>あっこちゃん
もうほんまびっくりしたわ、泣かしてしもた~って。(゚Д゚;)
何があったかは聞かねーが、自分の歌で泣いてくれたってのはすごい嬉しい。
目標でもあったしね。

そうだよね、思い出の歌って自分がその頃どうしてたとかこんなこと悩んでたとかそうゆう背景が自動的に浮かんでくるもんな。
そんな大切な歌やのに軽く歌われたら「えー」とか思うよな。
そのアーティストさんがゆわはるの分かるわ。
でもそれはアタイにもゆえること、精進せんなっ!!(;゚-゚)

強烈自己主張系・・。
懐かしいな。(爆笑)

あっこちゃんとサシで涙の数だけ水割りのみほしましょか、いつか。
思い出の数とか愛した数とか。(゚ー゚* )

うんうん、ルミナリエいいなー!!
ラブラブやもんなぁ、あっこちゃんとこ♪
ダンナの誕生日に一日家空ける人もいるのになー。(・∀・)アヒャ!!

最後にゆうとく。
弱った老体って、おないやんか・・。(笑)

2007/12/11 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

miyan  

あらためなくてもっ

>りょこ。ちゃん
どんどんみんなに絡んできてねー♪(o^▽^)o

そっかー、思い出して歌ってくれたんやね。
そうゆうの、すごい嬉しいっ。
応援ありがと、ほんま頑張るしね!!
ってか、見習いいらん~、いきなり正社員でよろちくわ~。(≧∇≦)b

2007/12/11 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

miyan  

迷曲作らんようにせんな。(笑)

>皃とか八面六臂とか難しいなぁ(汗)イエローちゃん
そねー、何やろうかなぁ。
いや、何ができるかなー・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

無理ー。
リーダーやったらパープルへイズもいいやろけど、やっぱ女子がステージで吸うのは美しくないよ~。
麦茶のペットボトルに何入れる??
吸殻??(爆笑)

揚げてくれるんや、ありがとー!!
でもお写真の吟味すんませんがよろしく・・。(^◇^;)

2007/12/11 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply