スイソウガク

明後日ダー

4 0
ついにこんなことをする時期となりました。

081010file.jpg

譜面をファイルに入れましょう。

ずり子さんに「そこのカッターほってー」と頼みましたら、
「ほいっ」と投げてくれたはええが
この横に置いてたホルン本体にカコーンと当ててくらはりまして、

「おらっ、しばくぞっ!!」。

良いハハはこんな言葉使い真似しないでね

このファイル、40ポケットなんですけど、
ほぼいっぱいになりました。

どんだけ演んねん、北摂さん。(笑)


081011griss.jpg

グリスも塗っておきましょう。

本番ちう、抜いたはええが入らんくなったら大変ですから。
「入らへんっ、ヤバいっ、曲始まったっ、わーーー」。

悪夢だ・・。

練習ちうにはよーやってるけど

miyanさん変なパンツ履いてるーとか突っ込まれても困ります。


今回の一番ラブなとこ。

081011humen1.jpg

アタイ、この曲は2nd吹いてますからね、
下の音を吹いてるんですけどね、
これがですね、

し、し、ど、ど、し、ら、ら、れ、ど、ど、ど、ど、み、ら、ら、れ・・
1、1、0、0、1、23、23、12、0、0、0、0、1、23、23、12・・

楽しいー♪

・・楽しいんです・・アタイは・・。



再度告らせて頂きますよー。

♪北摂ウィンドオーケストラ  秋のポップコンサート2008♪

2008年10月13日(月・祝)
開場13:30 開演14:00
会場 高槻現代劇場中ホール
入場無料

<1st stage>
ブライアンの休日
栄光のすべてに
大阪俗謡による幻想曲

<2nd stage>
世界音楽ツアー


1st stage。
miyanさん、ブライアンで酸欠注意です。
俗謡、かっこよくキマればいいな♪

2nd stage。
いろいろやります。
どんなんかめっちゃ言いたいけどゆえませんー。










って、ほんまにやるん??(笑)


明日は遠出しまして、前日ホール練習。
朝9時集合です。

6時起きです、化粧ちゃんとせな逮捕ですから。


そして明後日、本番です。

北摂さんしかできない(だろう)ステージで
お楽しみ頂けること間違いなしです。

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますっ♪





祈っててくらさい、アタイが恥ずかしいことにならんように・・

Comments 4

There are no comments yet.

kanki  

六時起き辛いのー

アタシも今朝六時起き、弁当作り・・・昼寝した。

譜面、演奏会直前にスケッチブックに貼り付けてるわ~。
なんか、そんな人多いねん。うちの楽団。
見やすいけど、譜面の使い回しができないね。


グリスって、密閉度を高める為に塗るって、最近知った〈汗)
知ってた??私、色んな事知らんままやってるんやろな・・・。
ところで、miyanグリス塗ってる時ピンク色の服着てた~?


ラブなとこの後、一カッコには入らないのね〈笑)
ここの写真だけで、繰り返し三回もあるもんね。
削ったのだねー。


明日と明後日とで何時間吹奏楽の人なんやろな~!!

2008/10/12 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

miyan  

辛かったのー

>kanki
kankiの方が大変だー、だってアタイ、化粧しかしてへんもん、しかも6時20分起床やし。(苦笑)

スケッチブック、その手があるなぁっていっつも思うねんけど、まぁえっかーでいつもファイル。
使いまわし、そのページだけ切り取ったらあかんのん??
でも何回も、やったら相当ぶ厚くなるか??( ゚∀゚)

密閉度??
何それ??
管抜き差ししやすくするためちゃうのん??
あははっ♪(爆)

バレた??
アタイには珍しく、ピンクのTシャツ・・。
だいぶと襟元がだりんだりんになったやつ・・。(^_^;)

うんにゃー、二回繰り返すんー。
ややこい線入れてしもてごめんー。
でもさすが、目の付け所が違うな。(^_-)-☆

今日は通勤込みで11時間・・。
明日は・・打ち上げの時間入れたら・・。(笑)

2008/10/12 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

でぶでぶ  

NoTitle

いよいよ今日だね。
楽しんで~♪

2008/10/13 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

miyan  

終わりましたー

>でぶりん姉さん
楽しんできましたー♪
いつも応援ありがとですっ!!ヽ(*´∀`)ノ

2008/10/14 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply